大阪・堺市パソコンの修理・メンテナンスは堺市南区泉ヶ丘駅近く、パソコン総合サポートサービス オフィスアトランダムにお任せ下さい。

宅配便修理について

忙しい方も、近くに修理店がない方も宅配便で安心・便利にパソコン修理

パソコン修理アトランダムまで持ち込みいただけないお客様、出張依頼ができないお客様は宅配修理サービスをご利用ください。宅配便を利用して、全国のお客様を対象にパソコン修理受付を行ないます。
宅配便修理のお申込みにあたりお客様に事前にご承諾・お約束いただくことがございます。【パソコン修理ご利用規約】を必ずお読みいただき、同意の上お申込みください。 

パソコン宅配便修理の流れ

パソコン宅配便修理の流れ
① パソコンの故障・トラブルはお気軽にご相談ください。
パソコンの状態、トラブルの内容をお伺いし、おおまかな修理見積りをお出しいたします。
その上で、ゆっくりご検討ください。
修理をご依頼いただく場合は次のステップに進みます。
                                     ▼
② パソコンを梱包し下記まで発送またはお持込ください。
本体をお預かりして点検・診断の上、正式なお見積りをご提示いたします。
当社への発送はヤマト運輸の着払いにて送付してください。修理完了時に修理金額で清算いたします。ただし修理キャンセルの場合は往復の送料はお客様のご負担になります。
パソコン修理アトランダム
〒590-0105 大阪府堺市南区竹城台1-2-14-110
                                     ▼
③ お預かりしたパソコンを迅速・適切・丁寧に診断いたします。
熟練の技術スタッフがお預かりしたパソコンを症状に合わせ迅速適切に診断、不良部品や原因を特定します。 診断結果を基に修理費用と必要な場合の部品代を加えた合計料金のお見積を電話またはメールにてご連絡させていただきます。 ここでキャンセルしていただくことももちろん可能です。
※キャンセルの場合でも、見積・診断料はいただきません。ただし往復の送料は、お客様のご負担になります。
                                     ▼
④ 修理完了ご連絡・(ご報告/ご清算)
修理が完了しましたらお電話にてご連絡いたしますのでお引き取りにお越し下さい。修理内容をご報告させていただきます。
修理代金を代金引換またはお振込いただければ所定のご住所に宅配便にてお送りいたします。

発送の際送って頂くもの

※ログインパスワード・BIOSパスワードを設定されている場合は、パスワードをメモ用紙などに記入して同梱してください。

宅配修理を依頼する際はどのように梱包すればよいですか?

緩衝材(エアキャップ)や新聞紙で包んて段ボールに梱包し「こわれ物」扱いで発送してください。
ヤマト運輸のパソコン宅急便ならパソコンの発送に適した梱包をしていただけます。

お問い合わせ TEL 072-294-7814

営業時間と定休日

■営業時間
9:00~19:30

■定休日
2月5日(月)
※2月12日は営業いたします
2月19日(月)
2月26日(月)

<定休日/毎週月曜日>
3月は休まず営業いたします

PAGETOP
Copyright © オフィスアトランダム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.