パソコン持込み修理
パソコン修理アトランダムでは法人様、個人様と問わず、パソコン持込み修理を格安料金にてご提供いたします。お見積もりやご相談を無料で行なっております。
お気軽にご来店下さい。
故障や問題があるパソコンをお客様ご自身でパソコンを事務所までお持込いただき、診断させていただきます。通常出張修理サービスでいただく出張費がかかりませんのでお得です。地図(事務所案内)はこちらから >>
持込み修理のお申し込みにあたりお客様に事前にご承諾・お約束いただくことがございます。【パソコン修理ご利用規約】を必ずお読みいただき、同意の上お申込みください
パソコン持込修理の流れ
パソコン持込修理の流れ |
---|
① パソコンを直接店舗へお持込ください。 お持込いただいたパソコンの気になる症状をおわかりになる範囲で結構ですのでお聞かせください。 カウンセリングは無料ですので安心してご希望の作業内容等もお話ください。 |
▼
② 修理希望の場合は簡単な用紙にご記入いただき、パソコンをお預かりします。 お伺いしたパソコントラブル症状から修理内容と概算のお見積りをお伝えいたします。 (※パソコントラブルの内容により即時に修理内容と判断できない場合があります) 修理する、しないをご検討ください。修理ご希望の場合はパソコンをお預かりいたします。 弊社では割高な修理を無理にお勧めすることは一切ございません。 |
▼
③ お預かりしたパソコンを迅速・適切・丁寧に診断いたします。 熟練の技術スタッフがお預かりしたパソコンを症状に合わせ迅速適切に診断、不良部品や原因を特定します。 診断結果を基に修理費用と必要な場合の部品代を加えた合計料金のお見積を電話またはメールにてご連絡させていただきます。 ここでキャンセルしていただくことももちろん可能です。 ※キャンセルの場合でも、見積・診断料はいただきません。 |
▼
④ 修理完了ご連絡・お引き取り(ご報告/ご清算) 修理が完了しましたらお電話にてご連絡いたしますのでお引き取りにお越し下さい。修理内容をご報告させていただきます。 ※ご来店が難しい場合は修理代金をお振込いただければ所定のご住所に宅配便にてお送りいたします。 |
パソコン持込修理をご希望の場合、以下のものをお持ちください
デスクトップパソコンの場合 | ノートパソコンの場合 |
必ずお持ちいただきたいもの デスクトップ本体/電源ケーブル 紛失等されていなければお持ちいただきたいもの メーカー付属ディスク類 (リカバリディスク、Microsoft Office 等) | 必ずお持ちいただきたいもの パソコン本体/ACアダプタ(電源ケーブル) 紛失等されていなければお持ちいただきたいもの メーカー付属ディスク類 (リカバリディスク、Microsoft Office 等) |