パソコン修理について
パソコン修理どこで買ったパソコンでも修理いたします
パソコン修理・データ復旧でお困りの方はお気軽にご相談ください。
パソコン修理のお申し込みは・・・受付ダイヤル 072-294-7814
アトランダムでは、パソコン修理は基本的に自社での修理を行います。
一人の担当者が受付から修理、点検、お渡しまで一貫して行いますので、お客様のお話をよくお伺いし、ご要望にあわせた修理を実施することができます。
自店で修理をすることで、パソコンメーカーの修理料金の半額から1/3程度の料金で修理が可能になっております。
大手メーカー修理ではできない、きめ細かい対応、迅速かつ低価格なパソコン修理を行っています。
自店修理をしているため、修理内容によっては、朝お預かりしてその日のうちにお渡しすることも可能です。大半の修理は2~4日でお渡ししています。
- アトランダムでは自店でパソコン修理を行います。
- 主要部品は常時在庫しているので、最短1日仕上も可能。大半の修理は2~4日でお渡し
- 診断無料により故障箇所特定後のキャンセルも無料。安心してお問い合わせ
- 買い換える前にぜひ一度無料診断をお試しください。各種パソコン販売も対応しております。
パソコン修理専用機器を装備
パソコン修理専用のサービスベンチ設備や各種機器持ち、速やかに対応できる環境を用意しています。
修理点検作業専用のパソコン、測定機器、デスクトップパソコン修理用のモニターやキーボード、マウスなどを完備さらにハードディスクのデータ取り出し、一時保管専用の機器やハードディスクなども用意しています。
定番部品は常時在庫.
ハードディスクやメモリといった修理パーツは、常時在庫しています。
定番部品を常時持っていることで、パソコン修理を短時間(最短当日仕上げ)で行うことができ、多くのお客様に好評いただいています。
マザーボード・液晶パネル・冷却ファン・キーボードなどの修理パーツは海外からの取り寄せて低価格で対応いたします。
パソコン修理広域対応いたします.
大阪市、堺市、高石市、大阪狭山市など出張修理いたします。
パソコン修理出張エリアと出張料金 | |
---|---|
泉北ニュウータウン内 | 4,000円 |
堺市全域 | 5,000円 |
大阪市・大阪狭山市・高石市 | 5,000円 |
上記以外大阪府下・阪神間 | 5,000円 |
堺市・大阪市周辺の方・和歌山県・奈良県・兵庫県などからもお持ち込みいただいております。
お持ち込みできない遠方の方の場合は、宅配・郵送で対応しております
対応可能メーカー
自作パソコン・PCショップオリジナルなども対応いたします。
修理メニュー
HDD交換
PC部品の中で一番故障の確率が高いHDD。HDDの故障は突然やってきます。大切なデータ、快適なPC環境を守るために、事前のチェックをお勧めします!➡ハードディスク交換詳しくはこちら
SSD交換
お使いのパソコンの「動作が重い」「遅い」でお悩みではありませんか?SSDに交換すると大幅なパフォーマンスアップが実現できます。 ➡SSD交換詳しくはこちら
ノートパソコン液晶パネル交換
液晶が割れた・画面が映らない・表示不良などお困りの方お気軽にご相談ください。➡液晶パネル交換詳しくはこちら
CPUファン交換
インターネットなどに画像や動画が多くなりグラフィックなどにもかなりの負荷がかかることからファンの冷却も無くてはならないものとなっています。ファンエラーが表示される・ファンの音がうるさいなどCPUファンで困りの方お気軽にご相談ください。➡CPUファン交換詳しくはこちら
安心のパソコン修理6ヶ月保証
大切なパソコンの修理を安心しておまかせいただけるように、アトランダムではパソコン修理6ヶ月保証をいたします。
6ヶ月以内に修理実施箇所で同様の症状が再発した場合は、無償で再修理を実施いたします。
修理後の保証について
- 修理が完了し、お客様へ納品した日から6ヶ月間を保証期間とします。
- 保証期間は修理伝票に記載してある期日までとなります。
- 当初修理費用の金額内の再修理作業を保証し、修理料金の返金はいたしません。
- 再修理が不可能な場合は、何らかの代替案で対応することがあります。
- 当初修理箇所の故障再発の他に、別の箇所にも故障が発生している場合は、当初修理箇所部分のみ保証を適用いたします。
- 再修理後の保証期間につきましては、当初修理期限までとし延長はありません。
- データについての保証はいたしません。
- ハード的な修理のみとします。ソフト的なトラブルは除きます。
保証対象外となる場合
- 使用上支障のない外観上のキズ、症状が確認できない場合。液晶画面の画素欠けや画素の常時点灯または使用に伴う経年変化としてこれらの事象が生じる場合。
- 完全な修理が難しく応急処置的な修理を行なった場合。
- お客様または第三者による不適切な取扱い、不注意により生じたと思われる故障または損害。
- ソフトウェアに起因する不具合。
- ウイルスや不正ソフトなどによる機能障害。
- 当店で修理後、他の業者またはお客様ご自身で修理を行なった場合。
- 改造や分解などによる故障または損害。
- お客様のデータや設定の復元。
- その他、当初修理内容以外の故障やトラブル、損害。